8/14/07

熱い...

天気が本当に熱くてつらいです.
気温が高いのではないが,湿度がとても高いから,じっといても不快で大変です.
こんな日には, 何か体に良い食べ物を食べたいが,
やっぱり問題になることはお金でしょうか?資本主義社会の影だと思います. (違う)
たまにはすべてのものを忘れて -事とか, 等々-田舍のようにものしずかな所に行きたいです.
こんなに暑い日はそんな考えがたくさん生じます.
あ, 暑い日に食べれば良い食べ物をご存じだったらお知らせ下さい-





でも、お金かないですね。はー


今日は'トロ'をブログに作りました。(詳しいことはココに)
なかなか良いと思います。

5 comments:

  1. 大阪は今日もとても暑かったです。でも、建物の中はすごく寒かった。。

    こんな日は豆腐を食べるよ。あとは、アイスクリームかなぁ。

    ReplyDelete
  2. 豆腐?
    暑い日に豆腐を食べますか?

    ReplyDelete
  3. うん。私の場合。
    白くて、冷たくて、おいしいよ~。
    ヨーグルトも好きです。

    ReplyDelete
  4. 豆腐か。。
    わかりました!
    何だか特別な答えです^^。

    ReplyDelete
  5. 普通な答えだと、、、

    スイカとか、マンゴーとかパイナップルとか、キウイとか。南国のフルーツは、体温を低くしてくれるそうですよ。

    ReplyDelete